あえて夜からの岩盤浴&温泉

今日は低温期であることも重なり、岩盤浴&温泉に行くことにした♪いつもお世話になっている”あるごの湯”は3周年を迎えたようで、偶然この週末は入館料が半額に!人が多いことが予想されので、明日も休みだし帰りが遅くなってもいいや~ってことで夜の時間帯を狙って行ってみました(ちなみにここは深夜2時まで営業しているのです)。

19時半頃。チムジルバン(岩盤浴)は思っていたより空いていて快適(*´ω`*)夜だったのもあって横になるといつもより気持ちよくて寝てしまったり(笑)妊活のために体を温めよう~というのも目的の一つではあったけど、それ以上にリラックスでき贅沢な時間を過ごせていることにすごく満足しました☆

23時頃、〆の温泉へ。この時間なら空いてるはず・・と思いきや、めっちゃ人多い!これは予想外デス(笑)入館料半額効果すごいなぁー。しかも結構子供連れ多し。一番人気の炭酸風呂は人多すぎて入れる隙がないほど・・少し違うお風呂で待機しました。でも1か月少しぶりの温泉はやっぱり気持ちよかったぁ(●´ω`●)

帰宅するともう日が変わってしまったけど、そのまま就寝できる状態なので幸せー💕夜からの岩盤浴は穴場な気がするからリピしそう~!昼間までに家事しておけば一日を有効に使えてかつ日中頑張ったごほうびになりますね🎶

 

夫・ごまアザラシの感想

 

妻・リスは岩盤浴を僕以上に満喫しているようで、最初に入った岩盤浴の部屋でアッという間に眠りにつき、関西一アツいロウリュウサービスの案内のアナウンスが2回も流れているのに、それなのにスヤスヤ眠っているわけです。このリスは、野に放たれたらすぐにヘビに食べられちゃうだろうなと思った一コマでした。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ブログランキング参加中です(双子ランキングに飛びます)  

スポンサーリンク

     
  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です