京都のパン屋さん巡り~fiveran(ファイブラン)編~

Bリーグ・京都ハンナリーズの応援に行く前に、烏丸御池近くのfiveran(ファイブラン)というパン屋さんに行ってみた🎶 阪急烏丸駅からも歩いて行けます!お店の特徴をまとめてみました~。

 

パンの種類が豊富☆でも時間帯にご注意を!

 

種類が多いのが魅力的なこのお店。でも午前中はまだどんどん色んなパンを作っている途中段階。12時頃からランチ用の惣菜パンが次々出てくるようです。私のお目当ては京抹茶メロンパンだったのですが、15時焼き上がりと言われ断念。。次は行く時間を変えてリベンジしたいです!

 

イートイン可能♪

 

お昼前に行ったのですが、どれにしようか迷っている間に次々と焼きたてのパンが並んでいくので焼きたてが食べたくなりイートインすることに。スペースはあまり広くはないですが、意外とイートインする人は少ないのか空いてました。

 

ハード系のしっかりしたパン🍞

 

クロワッサンパン明太フランス

 

 

 

 

(上写真左)サンドイッチの外側がクロワッサンバージョンw クロワッサンはやわらかい触感かと思いきや、サクサクでしっかりした生地で中の卵などの具材の味に負けないほどの存在感です!

(上写真右)めんたいフランスとシンプルなハニー味のハードパン。明太子がたっぷりのってます~フランスパンも焼きたてはさらに美味(●´ω`●)翌日の朝ごはん用にもう1回購入しました(笑) シンプルなパンもしっかりもちもちの生地で食べごたえありです!

🍞こちらはお持ち帰りした翌日朝食用のパン☟

お持ち帰りのパンお持ち帰りのパン2

(上写真左)妻・リスの朝ごはん☆フレンチトーストのフランスパン型バージョン。生地は柔らかく味がしみ込んでて美味しい!貝殻の形をモチーフにしたパンは中にたっぷりカスタードクリームが入っていました!

(上写真右)夫・あざらしの朝ごはん☆気に入った明太フランスをもう一度。もう一つのはハニーバターの入ったパンです。生地は柔らかめでしっとりしてました!

詳しいお店の情報はこちらを参考にしてみてください(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ブログランキング参加中です(双子ランキングに飛びます)  

スポンサーリンク

     
  
    

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です