7/1 切迫早産ー入院25日目とその週末

7月ですね〜月が変わるのと同時に30週に入りました☆7月1日は個人的な話をすると、私たちあざりすの結婚2周年+1ヶ月記念日なんですよね。ちょうど週末だったので、夫・ごまアザラシが面会に来てくれました。特に何ができるわけでもないけど、仕事の話を聞いたり、私の近況を話したり〜穏やかな時間を過ごしました。

もう一つ7月1日といえば、、そう!パイレーツオブカリビアンの最新作の公開日です!興味ある人しかわからない話ですが^^; パイレーツファンの私としてはスターウォーズの公開が遅れ、パイレーツの公開が早まったと知ってからギリ観に行けるんじゃないかと若干期待していたのですが…思ったより入院が早まり映画館で観ることができず、すごく残念(ToT) 私の大好きなウィル・ターナー役のオーランド・ブルームが久しぶりに今回は出演するということで楽しみだっただけに。。でも新作公開記念で2週間前から土曜日に4週連続でパイレーツ、1作目から放送してくれてるんですよね‼︎ 3作目までは自宅にDVDもあるしもう何回も観てるけど…もちろん毎週観てます!数少ない楽しみを大切に(笑)最新作は多分産後も余裕ないだろうから忘れた頃に?DVDで観ることになるのかな〜。

翌日、2日前に再採血したCPK値の結果がやっぱり気になり主治医の先生は日曜だからいないけど、看護師さんに結果が出てるかだけでも確認してほしいとお願いしてみた。すると、意外に日直の院長先生が来られて結果を印刷して説明してくれました。CPK値の基準値は30〜180、私は1回目459、2回目394だったようです。一応悪化していないのでこの週末は様子みて、明日主治医と協議しますとのこと。私はもっと異常に高いのを想像していたのでちょっと意外だったし、この下がり具合と値は…はっきり言って微妙だなーという印象^^; 先生迷いそう…もうちょいウテメリンで粘りたいところだけど、、明日先生と要相談です。

ということで、この話題は明日に続く〜

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ブログランキング参加中です(双子ランキングに飛びます)  

スポンサーリンク

     
  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です